うちのシマリス、、、

スクリーンショット 2022-05-16 8.12.34


10日前に急逝

1年半くらい世話係を担当していたので、
完全にペットロスです。

空いたケージを見ると、
ついつい呼びかけてしまいます。

亡くなる少し前から
運動能力の低下を感じてました。
着地に失敗したり、
目が見えているのかな?と思うことも。


そして急逝前日に
いつも通り
オヤツをあげると
持ったまま、ボケえーとして
様子が変でした。

死因はなんだったのだろうか?


過去にハムスターを飼育した際は
日に日に衰弱してくのが分かりましたが、
シマリスは本当に急だったので、
心の準備はままならず。


数年間の飼育ですが、
本当に癒しをもらいました。
ありがとう!!!

R.I.P.


友だち追加

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
栃木県足利市の不動産屋
こいずみ不動産
小泉 仁史(こいずみ ひとし)

栃木県知事(3)第4755号
有限会社こいずみ
栃木県足利市堀込町264番地7
TEL: 0284-72-2733
URLhttp://www.koizumi-realestate.com
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ワンクリック
↓↓↓よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ